医師国家試験参回目挑戦日記

医師国家試験116回挑戦者のブログです。仏の顔も三度まで。not二度あることは三度ある

♦️フリーター生活1日目〜配送助手〜感想

あーーーーー。。

疲れた。

 

12:30〜21:30(内1h休み)働いて、¥8,400。

最初暑いけど、最後寒すぎ。腰痛すぎ。

腰が本当にやばい。20代後半なのにこれって、なかなかの重労働。

 

配送ってこんなに大変なんだな。って思った。

これからの高齢者社会で配送は必要になるけど、其れを運んでくれる人の確保、って大変だな、って思いました。

 

介護・新聞配達・運搬、などなど高齢化社会が加速する今後大変だと思いました。

 

でも、もう二度とやりたくないと思っちゃいました。

 

なんか文章見返してみると、疲れてるからか、思いました、多すぎる。

 

p.s.寒すぎたのであったかいもの食べたかったけど、緊急事態宣言中で20時閉店多い。。。。

f:id:ktry68531:20210302213253j:image

ついつい¥740の散財。いや、ご褒美。報酬。

f:id:ktry68531:20210302213418j:image

倍なのに3枚しかないと思ったら、意外に4枚ちゃんとあった。安心。

 

 

 

今日のやりたい:子供を3人以上産みたい、カテキョしたい