医師国家試験参回目挑戦日記

医師国家試験116回挑戦者のブログです。仏の顔も三度まで。not二度あることは三度ある

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こおり

今週のお題「好きなアイス」 この季節はかき氷がみに染みる。 頭が痛くなるような暑さの中、頭がキーンとしないほんわかしたかき氷がお好み。 上野の整理券が配布されるかき氷屋さん。 くろぎ。 前は東大にもあり、夏のテニス終わりなど愛用していたが、コロ…

改めて向き合う

勉強することいっぱい! 今年は勉強する年だから、その日その時のベストを尽くして、夏メックで偏差値50(最低)できたら60、夢は70とるぞ!!

☆☆☆☆☆

前頭葉の働きを全て勉強に注ぎ込めるように、時間標的生活(特に朝)にするぞ!!

好きなアイス

今週のお題「好きなアイス」 バターサンド!! 一択!

☆☆☆☆☆☆

頑張らない。 頑張ると反動くる。 当たり前のレベルを上げて、当たり前にレベルの高い行動をする!

☆☆☆☆8月の意気込み

8月から、小児科・産婦人科(2週間)・公衆衛生 9月には夏マック待ってる!! 最低偏差値50以上、目標偏差値60、夢70!! マッチングもやり切るぞ! まずは、8/18までに109回〜メジャー一周目問題を完璧に! 余裕できるまではオンライン系の勉強会封印! あと…