医師国家試験参回目挑戦日記

医師国家試験116回挑戦者のブログです。仏の顔も三度まで。not二度あることは三度ある

☆☆♦️フリーター生活3日目

ダンボール。るるるーる。

あいつらは奪い取る 家庭、定職、固定給

抗うこともできず俺は全てを失う………

 

ダンボールの神様は与えてくれる

ダンボールは姿を変えてベッドになる

ダンボールは夜の寒さを遮ってくれる♪

 

 

 

 

フリーター生活3日目。

今日は人生初の9-17のバイト。12-13で休み。

最近午前中に起きてはいるものの、バイトではない用事であるため今日の朝はねむねむねむねむだった。

前日夜にしっかり早く寝ようと思うもダラダラする癖をまずは直すべき。

眠れなくても目を瞑るなどの努力をする!明日の自分にプレゼント🎁をあげる!

 

さて、12-13の昼休憩はなんとカップヌードル系がいくつでも無料で食べてよかった!ので、以下をいただきました。

 

どん兵衛きつねうどん

バターチキンカレーメシまろやか

もずくスープ

オニオンスープ

 

やたー。昼寝を10分したものの。やはり昼休憩後はキツく、3-3.25休憩はあったものの4時以降の1時間が異様に長かった。

午後は「俺はなんで働いてるんだろう。労働とはなんなのか。お金を得るためだけに働くよりは、働きがいがあった方が絶対良いなーー」などと考えながら鬱々と作業してました。

とはいえ、そんな気分になってるのももったいない気がしたけど、疲れすぎて最後の方は思考停止でした。。

パンフレット100部を無限に段ボールに詰める肉体労働。一生分の段ボールを扱った気がした。

 

 

以上。足痛い。

 

 

今日のやりたい:お金に余裕を持って仕事をしたい(選びたい)