医師国家試験参回目挑戦日記

医師国家試験116回挑戦者のブログです。仏の顔も三度まで。not二度あることは三度ある

♦️偵察生活1日目1回目

おはようございます。

疲れすぎて23:30に寝れて、6:20にパッと目が覚めてしまいました。

おはようございます。

 

さて、今日は面接を受けに行く予定の場所に偵察しに行く日です。

楽しみですね。

楽しみです。

 

久しぶりの7:30ごろの電車。意外に座れてびっくり‼️

 

8:20着。

人の出入りは多いようだ。

5分間で僕含めて10人くらい来た。

 

8:25〜カウント開始。

PayPayの話で盛り上がってて面白い。

間違えてミルクの代わりにシロップ取ってしまい、シロップ&シュガーでめっちゃ甘い。

店員さんの滑舌があんまり良くなく、僕でもできるかも知れないと希望を持つ。

それにしてもブレンドコーヒーなのに甘い。

ブランドのSを注文。僕と同じ目に合わないように祈る🤞

あ、財布が見つからなかったの思い出した。探す。

店員さんが増えた。

財布あった。やったー

やっぱりコーヒー甘い。

完飲。

NANA

やっぱり甘い。

今度はしっかりとミルクをみようと思った。

 

偵察完了。

8:25〜37で7人だった。

 

携帯も24→41%になった。

あ、一人来店なされた。

そして、財布を大事に鞄にしまった。

 

帰り際に一人来店された。

まだなお口の中は甘い。

 

 

 

 

今日のやりたい:滑舌良くなりたい