医師国家試験参回目挑戦日記

医師国家試験116回挑戦者のブログです。仏の顔も三度まで。not二度あることは三度ある

☆☆☆☆❤️♠️♣️5月の目標

5月の目標。

4月は新しいことづくし。慣れたり試したりするので精一杯で、一日8〜12時間寝るも体力が足りなかった。

5月の初めはGWで十分休み、十分運動して体を休めたので、リスタートを良い感じに切っていきたいと思う。

本日は3時に目ぱっちりになり、1時間ベンについて勉強しました。

 

 

さて、5月の目標は、

 

☆☆☆☆☆課題を当日中に終わらせる

☆☆☆☆週間テスト必勝

☆☆☆マッチングに向けて始動

☆☆携帯弄る時間を1日1時間以内

☆週3回以上の運動

 

にします。病院見学も始まり、また重めのスケジュールで大変な1ヶ月になると思いますが、ゆるゆるメリハリつけてやっていこうと思います!

応援よろしくお願いします!

 

飯誘ってください笑笑