医師国家試験参回目挑戦日記

医師国家試験116回挑戦者のブログです。仏の顔も三度まで。not二度あることは三度ある

☆❤️お休みの日1日目〜2021年度〜4/4日

今年はメリハリをつけるために、基本的に、

日曜日は医学の勉強禁止デー

としようと思う。

 

とはいえ、1日まるまる空いたら思う存分寝ても時間はあるだろう。

色々やりたいことを思う存分やりたいと思う。

 

本日のThemaは睡眠!!

23:40〜2:40にTwitterで誘われたアマングアスあるゲームに誘われて興じた。

3:00〜13:30に目覚ましなしでぐっすり睡眠。

布団でかなりダラダラして、昼ごはん。

15:30〜16:30まで昼寝。

そして早い晩御飯。

ガット張り替え行くの忘れてたので、受け取りまで+お買い物+図書館。

21:30〜翌6:30まで爆睡し満足!

 

ここ最近medu4のお別れ勉強、バイト、運動、MSのオリエンテーションなどなどかなり多忙な日々が続いたので、油断したら即寝落ちするくらい疲れていた。

ので、本日は本当に良い1日でした。

 

主催したテニスの練習会20-226人集まったのに、雨で流れて悲しい。。