医師国家試験参回目挑戦日記

医師国家試験116回挑戦者のブログです。仏の顔も三度まで。not二度あることは三度ある

♦️♣️港区生活1日目 = フリーター生活4日目

港区生活1日目。

ついに港区バイト勤務になった初日。

それも始発で向かい、6時からの初勤務。

 

昨日の夜は19:30に寝て4:30起きの予定が、部屋の掃除をしていたら21時に睡眠に。

でも、寝られなくてうーうー、唸ってたら23:30くらいになってました。

夜中にも2時ごろトイレに起きてしまった。

で、4:20の目覚ましで目が覚め、準備して出発。

 

 

 

 

バイトがなんとか終わり、元気なようでMP・HPはハイだからありそうに見えるけど、実はほぼ無いんだろうな、と思い、昼ごはん食べ、昼寝をして、パン食べて今に至る。

4月以降6-9バイト後に勉強できるかの不安は残るが、飲食初バイトとしては健闘したと思う。今後も精進していく次第です。

では、また明後日、明明後日のバイトに向けて、精力を養います。

 

 

以上!では、また!